Tweeted Log

  • 21:12 PC用のチープなアクティブスピーカーを購入。スピーカーユニットを交換して、パーツを交換して、音質が上がるものなのか遊んでみたくて。アンプ回路も作り変えたいけど、そこまでやると改造ではなくなってしまう。
  • 20:39 『未来医師』読み終えた。なんのためらいもなく寝た浮気相手に、これまたなんのためらいもなく「妻の元に帰りたい」という主人公で、えらくあっけらかんとした作品だなあと思う。

■ノベルページを回復中
まだいろいろ試行錯誤中。XHTMLで記述して、それをビューアで表示して、という構造は変わらないけど、日記と違うのは、ページ操作や目次や、そういったメタ的な構造情報を抽出しなければならない点。あんまりガチガチに固めてしまうとつまらなくなるし、ルーズ過ぎると使えない。