Tweeted Log

  • 19:20 「着信御礼!ケータイ大喜利」のオンデマンド観てるなう
  • 14:00 大人の科学arduinoがついていたので買うなう。
  • 12:30 さて、帰ろう。
  • 11:52 風呂上がったなう。とりてん待ちなう。はらへったなう。
  • 11:13 湯野温泉なう
  • 10:47 燕舞う薫風。
  • 09:32 誰もいない森で倒れた木の音は存在するか、ってやつですね。(違/RT @tokoya: すかしっ屁は臭いって話があるけど、それって臭くない奴は認識されないからだよね?(笑)。
  • 09:29 強烈な奴は見える気がするからじゃないすかね?/RT @tokoya: すかしっ屁の漢字表記は「透かす」なのか。もともと透明なのになぁ(笑)。http://bit.ly/cU20V0
  • 09:21 NHKオンデマンドで昨日見逃した「着信御礼」を観たいのだけど、いつ追加されるのだろう。