Tweeted Log

  • 23:25 ああ、電子工作したい。というかできる環境に早く戻りたい。
  • 19:22 ナンシー・クレスの短編って、妙な既読感があるのだけど。
  • 17:47 自家製牛丼仕込中。だくだくで! はい、だくだく一丁♪
  • 13:16 や、それはやはり、結局は死ぬ運命にあることについてでは/RT @downtownart: 何が不満だったんだろう。。。RT @yurahatata: 近所で買い出し中。「なんで不死身に産んでくれなかったんだよ」と泣いて母親を困らせる5歳くらいの子どもがいた。
  • 12:35 土日はサイマルが聴けない。
  • 12:31 ドロリッチベリー買って来た。自転車で1時間流してきたけど、いい天気。
  • 09:41 んー、喉がいたい
  • 07:11 リアリストはネガティブでもポジティブでもないでしょう。