Tweeted Log

  • 23:17 それほど頑丈なインフラでもないような…ツイッターにアクセスできないようなら激甚災害か。/消防庁ツイッターで災害情報発信へ : 社会 : YOMIURI ONLINE http://bit.ly/bOPdaC
  • 22:08 コカコーラ・ゼロフリーを買ってきた。人工甘味料たっぷりで、お腹がユルくなりそうな。
  • 21:40 チャーハンの強い塩気がいまごろ効いてきた感じで、喉が渇く。買い物にでかけよう。
  • 21:26 本宅のPC環境と違って、山口の環境は画面が狭くてだいぶストレス
  • 20:20 小倉裕子が仮装大賞に出てるけど、どこか痛々しいのはなぜ
  • 16:23 エアロゾルに霞む大阪上空
  • 14:13 新幹線前列に、たぶん三歳児。こちらを覗き込むので口角上げて微笑みの表情を作ると微笑む。何歳頃から表情を読めるようになっているのだろう。
  • 13:55 新横浜なう。思ったほど人は多くない。今日はそんなものか。
  • 12:13 そろそろ西へ移動しなければならない頃。ちょっと面倒くさいなあ。
  • 11:02 ちょっと早いけどお昼の準備