tweeted log

  • 06:41 今日は大阪に立ち寄り。NMAO。堂島ロールは…買えんだろうなあ。
  • 09:06 文庫落ちした虐殺器官読んで新幹線待ちなう。
  • 09:10 虐殺器官読み出していきなり内藤礼の「地上はどんな場所だったか」を思い出す。
  • 10:59 前の席に座る人がずうっとパウチされたトヨタの、どこかの駐車場に停められたたぶんプリウスの写真を眺めていて、その人にとってその車の持つ意味をぼんやり考えているなう。
  • 11:29 新幹線の窓が微妙に紫がかっていて、車窓の景色が色褪せた写真のよう。
  • 12:07 梅田地下で迷っているなう。
  • 12:12 四つ橋線梅田駅なう。
  • 12:23 国立国際なう
  • 12:51 国立国際の絵画の庭って、昨年愛知県美でやった放課後原っぱみたいな。
  • 13:20 B3は放課後原っぱみたいだったけどB2はちがった。
  • 13:41 四つ橋筋を北上中
  • 14:31 新大阪よ、わたしは戻ってきた。なんか疲れた。