tweeted log

  • 20:41 北九州の「移民」展を思い出しますね。/「あこがれの出稼ぎ」が悪夢に あるインドネシア女性の告白/CNN/ http://www.cnn.co.jp/business/CNN200911220016.html
  • 20:45 仙台かあ。今の自分には遠いなあ。/『仙台芸術遊泳2009』開催中/ARTit/ http://www.art-it.asia/u/admin_news/9LsMkGObj8Rp2iC1ScJv/
  • 21:16 自分のツイートレベルは30。それがどれほどのものなのか、さっぱりわからない。
  • 22:15 ツバメの巣を使った清涼飲料水をもらうが、飲み時に迷う。今、のどが乾いているが、飲むや、飲まざるや。
  • 22:21 飲んだ飲んだ。ゆるい葛湯みたいだった。あずきペプシの方が全然飲みやすい。
  • 22:55 所詮自分はパッセンジャー以上にはなれないなあ、とあちこちの地域プロジェクトを観に行って思う。…そりゃ、あちこち観に行きゃそうなるわけだけど。
  • 23:17 うーん。深く観れるだけの時間をかけられればなあ。とりあえず自分にできるのは、ワタシトオクカラキタヨ、オモシロカタヨ、マタキタイネ、と伝えるのがせいぜいだ。
  • 23:23 @Jacky_Ja ありがとうございます。あと何かプラスアルファできるといいなと思っています。