tweeted log

  • 08:44 解るけど、ん、ん〜(試聴中)…うるさい。/運転席に心地よく…ヤマハがエンジン音作り レクサス/Asahi.com/ http://www.asahi.com/business/update/1117/NGY200911170012.html
  • 08:48 ああ、もうそろそろ卒展の季節か。
  • 15:48 柳井に行って帰ってきた。自然薯ラーメンを食べた。ラーメンみたいだけどラーメンではなく、かなりヘルシー。
  • 16:24 岩絵具みたいなのを作ってます。/石の絵の具で石の絵を描く/FPZ/ http://portal.nifty.com/2009/11/21/a/
  • 20:31 ダムの多い県は幾らもあるだろうけど、その中でも山口県はカジュアルにダムを楽しめる土地ではなかろうか。カジュアルな楽しみ方というのも書いてて良く解っていませんが。
  • 21:05 カルピスマンゴーをキリン・デューダで割って飲む。
  • 21:31 カルピスのニューダ割は要するに「スコール」みたいなものだ。というか、もしかするとそのものなのかもしれない。
  • 21:40 ワンダーxワンダー シベリアの森林火災消防の話かと思ったら温暖化の話に着地した。
  • 21:43 来週はモーニング・グローリーだ。
  • 22:39 ネグロポンティの250$ラップトップがウルグアイで配布されたという報道。/ウルグアイの子供たち全員にコンピューターを/AFP/U管/ http://www.youtube.com/watch?v=zI4kgfGt8Z8
  • 23:05 追跡AtoZ。ゴミ屋敷。オレも気をつけないと。という気がする。
  • 23:09童夢」ですでに似た情景は描かれていたけど、あれとはまたベクトルが違うわけで。
  • 23:11 同じ展覧会に何回も足を運ぶ機会はそう無いので、普通に並んだ方がおトクという感じも。RT @npocat 5250円で1年パスはいいんだけど、同伴者割引とかじゃなく、少し高くてもいいから同伴1名までは無料だといいのに。そのほうが裾野広がる
  • 23:13 ていうか、ビュー・デッキ分の金額は別にしてほしいんだけど。
  • 23:24 @npocat いやあ、東京近辺だと毎週末違うところを回るだけで一杯になってしまいますよ。