tweeted log

  • 07:12 つくづく「車の国」だなあと思います。/宇部インター近くで「古美術」フリーマーケット−県外からの集客見込む/山口宇部経済新聞/ http://yamaguchi.keizai.biz/headline/706/
  • 07:25 @ohaz しかも明日は台風で公共交通機関はてんやわんやかもしれません。なんと言っていいのかわかりませんが、えー、楽しまれることをお祈りしております。
  • 07:36ゼルダが女の子」ってまあ、あちらには宝塚がないからか。/驚くほど趣味の悪い技術系CM6選/WiredVision/ http://wiredvision.jp/news/200910/2009100521.html
  • 07:43 「氷のような女性が登場する」を見て、別に微笑んでいるじゃない、と思ったところで彼らはこういった微妙な表情表現を識別できないから、やたらオーバーアクションなのではないかと気付いた。/驚くほど趣味の…(2)/WiredVision/ http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200910/20091005092454.html
  • 19:31 山口にいると東京のニュースがまるで遠つ国のことのように思える。…雨なんて一滴も降らなかったぜ。