tweeted log

  • 08:09 ぶっちゃけ、音だけ出てればいいかなあという気がする時は確かにある。/「よそ見」中に自動でテレビの映像をオフする省エネ技術/「CEATEC JAPAN 2009」に日立ブースを出展/日立製作所/ http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2009/09/0925.html
  • 08:11 美術館側の表記は「アンリ・リヴィエール」なんですが、どちらが適切なんでしょか。RT @TokyoArtBeat:「フランスの浮世絵師ヘンリ・リビエール」展
  • 08:30 こないだの「ステッチ・バイ・ステッチ」出展作家さんですね。アップされているのに気づかなかった。読んでる。/竹村京インタビュー/C.P./ http://apm.musabi.ac.jp/imsc/cp/menu/artist/takemura_kei/intro.html
  • 08:48 今日はYCAMセミトラを観に行きます。それにしてもなんであんな不便なところに作ったのだろう、と歩く国の人の私は思います。山口は車の国。/YCAM/ http://www.ycam.jp/art/2009/04/semitra.html
  • 09:59 青い田の縁を彩る彼岸花
  • 14:17 YCAM,セミトラ展。会場係りの人に作品の技術的解説をした。別に悪いとは思わないけど、それってどういうこと? と思わなくもなく。
  • 14:29 セミトラ、tFontのような人間の認識フレームでは捉えられないフォントは面白いと思った(ICCでも見ていたけど)。あれでタイムスケールを調整できたら係りの人も直感的に解ったのではないかと思う。
  • 14:48 これは一度見たいかも。/世界一の万華鏡、その中に入った/DPZ/ http://portal.nifty.com/2009/09/26/a/