tweeted log

  • 06:29 窓開けた方が早く室温下がるんだけど、やっぱり電車がうるさい。
  • 06:39 地名の由来モノ(なんだそれ)は好き。/「東京道」というバス停の謎/@KUDOUTakahiro /DPZ/ http://portal.nifty.com/2009/08/24/a/
  • 06:49 誰もいない森の奥で倒れた木の音は存在するか問題(なんだそれ)/RT @tokoya:震度ゼロの地震ってあり得るのか?(笑)。
  • 07:11 空はうろこ雲。
  • 19:03 蝉の声今は無く、鈴虫の音が街を埋める。
  • 19:34 最初、建物そのものが展示品かと思いましたが、違うようで。自分の巡回ルートだとMOTからバスで東京駅に戻った時に立ち寄れるかな。東京国際フォーラムそばという立地もいいですね。/丸の内に新美術館/ART it/ http://www.art-it.asia/u/admin_news/stXf7LBhOaDZo8ePpIST/
  • 19:58 ついったはこれをやりやすいので気をつけていきたい。/「前の誰かがいったことを引き、それにちょっとした常識的な反論をして、評論を書いたような形をつける人は嫌いだ。」北村薫/via hirax.net/ http://www.hirax.net/logos/2009/08/24.html#8276