tweeted log

  • 06:46 移動準備中
  • 07:38 暑いなー。帽子必要。
  • 07:53 横浜駅、思っていたほど混んでいない。
  • 07:58 車窓に貼られたみすず学苑の広告をみるのが割と好きだ。いつも微妙に不安にさせられる。
  • 08:18 新横浜。なんだかんだと空はもう秋の気配。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N35 30 24.873 E139 37 02.610
  • 10:05 名古屋は薄曇り。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N35 07 05.617 E136 53 27.601
  • 10:21 車内に咳こむ音多し。
  • 10:30 違うからというより、気にしているが敢えて外している視点だと苛つくことがあるかな。via @rjoi: RT @kitajirushi: あまりに考え方の違う人をフォローしてると、ひとこと言いたくなってその気持ちを抑えるのに疲れ
  • 10:42 京都はまだ夏空。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N34 58 55.954 E135 47 32.021
  • 11:30 大阪市内。NMAOへ移動中。
  • 12:55 やなぎみわ展見終わる。ルーブルはパス。やなぎ展、以前から出版されていた「マイ・グランドマザー」(ズ?)が公式カタログになっていて驚く。こんなこともあるんだ。自分既に持っています。at http://maps.google.co.jp/maps?q=N34 41 30.266 E135 29 32.375
  • 13:10 やなぎみわ展、即物的な事以外にも思うことあったのだけど、140字にまとめる気になれない。取り敢えず「男性的視線」というステロタイプな「女性的視線」にはうんざり。
  • 13:52 新大阪で待機モード。旭川ラーメン喰う。
  • 14:09 塩ラーメンはうまかったでござるよ。進発コール待ち。
  • 18:07 RTB.夕食食べ終わって一休みしてようやっと人心地がついた。NMAOに寄ったのは負担大きかったけど、寄ってよかった。グランドマザーズは都写美で観ていたので、目当ては寓話シリーズと吹曝婆。特に寓話は雑誌のプリントではなくて大判で細部が解って良かった。液晶絵画の「占い」もあればなあ。
  • 18:10 32girl:トラベラーズ届く。
  • 19:49 個人的には「アルミナのエロス」オススメ。「他軟面体」触れるサンプルあると良かったなあと思っています。 RT @inusee: 伊藤公象見に行きたい! http://www.art-it.asia/u/admin_exrec/pvaq6Bb0KMl8XUeWyQrj
  • 20:19 RT @masa_kw Quality Tweet (良いつぶやき)とは何? 1-Informative(有益) 2-Humorous(ユーモア) 3-Personal(私的) 4-Inspiring(示唆) という記事が話題に… http://mashable.com/2009/08/16/quality-twitter-tweet/
  • 21:22 「おしまいの日」はラノベとは呼び難い。
  • 21:35 未だ万人を納得させる「ラノベ」定義はありませんよ。
  • 21:54 視中:のだめの特典DVD。松田のエピソードらしい。
  • 22:14 うわ、下ネタで落とした(笑 > DVD …ああ、そうだ。EDにかかってる「東京et巴里」は確保しておかないとと以前思ってそれっきりだ。