T4を観た

広島で。それはともかく、ストーリーはジョン・コナーとカイル・リースの邂逅を追っていて、話はジョンパートとカイルパートの2つに分かれることになり、どっことなく散漫な感じに。部分部分でそれはないんじゃないの、と思わせるところがあったのだけど、そのうち幾つかはちゃんと伏線になっていて変なところで感心した。しかし、なんぼなんでも医師が一人しかいなさそうな野戦病院で心臓移植なんてできるのか。人工心肺装置なんてのと一緒に移動しているのか。
あと、あの老婆の存在はよくわからん。たんなる善人の被害者でしかないのか、それとも続編(?)への伏線になるのか。
エンドロールでデジタル処理関連のスタッフ名がやたら多いことに感心したり。アニメ作品みたいですね。