MTM:03へ行った

昨年のどこかハイな空気はなくて、落ち着いた感じがしました。学園祭みたいな雰囲気もあったのですが、人の密度が高すぎて、午前中に行けばよかった。
何を見に行ったのかといったら、デイリーポータルブースとクラフトワイフ、ということになってしまうのかもしれない。べつやくさんが逆くすだまをずっと構えてて、何かの罰ゲームみたいだった。

これはコンセプチュアルモデルなのかな。昨年も見かけたような

こちらは冨田伊織氏の透明標本

そして「クラフトワイフ」。生ライブをようやく見れました。

で、会場から見える景色なんですが、遠いところだなあ。昨年といい、なぜ多摩方面で。初回は二子多摩とは言え、あれも多摩川の川原だったし。

MTM:03は明日まで。多摩センターから歩いたのですが、なんか、大雑把な道の造りをしているところですね。