アルゴリズム体操が世界的に広まっているとは存じませんでした。

よく解らないけど、特にイタリアあたりに?
探せば出てくるものでちょっとびっくりしたんですが、その中でなんか、こう、卑怯な感じがしたのがこのバージョン。なんでパジャマなのさ。
http://jp.youtube.com/watch?v=omL2NEZsA9Q
こっちもパジャマなんですけど、ラストでなんとなく撮影の状況がわかったような。
http://jp.youtube.com/watch?v=pzi1RjkZNA4

日本発で世界に広まっているダンスといえば「ハレハレ」ですが、そちらとカップリングになっているので、ピタゴラの流通経路もだいたい同じなんでしょうね。どうもニュージャージー大学らしいです。済みません、膨張しているハルヒに注目してしまいます。
http://jp.youtube.com/watch?v=VkcxQlnmGCo