NHKオンデマンド始まる

うーわー。ナディアだ。いや、それはともかく意外と見たい物って少ないものですね(なくはないんだけど....)。「人形劇 プリンセスプリンプリン」全話(全何話だっけ)とかアーカイブされていたらすごかったのに(たぶん、最終話しか視ないと思うけど)。五十音索引のあちこちに「人形劇ひょっこりひょうたん島」があるのが謎。「れ」にもあるんだけど、どこに「れ」があるんだ。意外と「きょうの料理」とか動画レシピとして改めて索引作り直したら結構使えるんじゃないのか。課金方式が問題になりそうだけど。技術的とか物理的な保存状態という問題があるのだろうけど、番組タイトルの多さよりも、アーカイブとしての網羅性がどれだけ高くなるかが使い勝手にきいてくるように思う。
https://www.nhk-ondemand.jp/index.html
さっそく登録はしてみて....あ、「カンゴロンゴ」がないじゃないか。解ってねえなあ(何が)。