HAPPY FLIGHT

割と良かったけど、もうひとつふたつアクシデントがあると良かったのにとか思った。いや、ホントのフライトであったらタマランですが。えー、なんというか、テレビシリーズの第一話って特別版で時間延長したりする場合があるじゃないですか。見終わってみるとそんな印象がなくもなく。ライトなプロジェクトXで面白かったのは確かなんですが。特に誰がヒーローというわけじゃなくて、皆が皆の持ち場で頑張っているっていう。ただ、なんか妙に弛緩したような感じがあって、終わってしまうと、あら、これで終わりなの、みたいな。台風で国内は殆どが欠航になっていたのだろうけど、それでも他に着便はあったろうし、それはそれで捌かないといけなかったはずだろうと思うし。そういうヒューマンエラーが起こりそうな(発生するに至らなくてもいい)局面があったら良かったのかしらん。とりあえず綾瀬はるかが大泣きするシーンは良かったです。正露丸は伏線になるかと思ったのですが、残念。