あなただけのハラジュクパンクシャツを作ろう

例によってMake:から
http://expressioncenter.wetpaint.com/page/Harajuku+Punk+Shirt?t=anon
Fruits Magagineて何? と思ったらこういう雑誌でした。なるほど。
http://www.fruits-mg.com/xnew/j/index.html
コギャルがカリフォルニアバレーガール(CVG)のエミュレーションだとあるんだけど、そんな生易しいものだったか? という気もする。
CVGジョークというのがあって、( http://www.freerepublic.com/focus/f-chat/1564240/posts )ふと目に留まったのが「故障車」
「一人のCVGがBMWをガソリンスタンドまで押してやってきた。故障しているのだと言う。サービス員が2,3分ほど調べると、スムーズにアイドリングするようになった。
『どうやったの?』
『キャブレターを叩いただけですよ』
『それってどんだけやらないといけないの?』」
──脱力系ジョークなんでしょうか。