電脳コイル

プロジェクト名4423、人形‥‥というのはベタすぎるか。ヨシフミ、とかそんなところかな。イサコはやっぱり妹属性。小さい時にイサコ呼ばわりされてからかわれでもしていたか。死人にとりつかれたハラケンとヤサコの距離は遠い。それにしてもカンナって子はなんか早熟なんじゃないのか。そうでもないのか。ヤサコのヘンなカッコウが無かったのはちょっと残念。近いうちにダイチがバカやって死にそうなメに遭うことになるのかな。
手堅い展開を期待させて、安心して観れるのはいいと思う。あの子たちは辛い目に遭うかもしれないけど、酷い目にあうことはないだろう。基本的にコメディっぽいし。
「子供に悪いことをする大人がいなくなりますように」でも、そういう当人達が遅かれ早かれ大人になってしまうわけだけどもね。だからあなた達がそういう大人になればいい。