リターン・オブ・カンフー・ワールド・チャンピオン

'Spiral'初版特典版のDVDにライブが収録されているんですが、早弾きを実際に見ると、いや、すごいものです。打ち込みじゃないものね。でも、シンセを使われると、ブルース・リーというよりはヴァーチャをむしろ連想してしまう。
'spiral'は'another mind''brain'に比べると情緒的というか、挑みかかってくるようなところが薄くなった印象があって、個人的には聴きやすい。ところでライブ時の髪型はアサヒコムにあるような普通の髪型じゃなくて、パンデングラフにでも触って放電したかのようなスタイルでした。
http://www.be.asahi.com/20051022/W25/20051017TBEH0003A.html