あと一歩な感じがする

ナビゲートなしに大量に供給されても消化できない(結局、自分の知っているものしか探さない(探せない)だろう)。JAZZ系のブログではいろいろ言葉を尽くして曲の印象を書き連ねているところが多いのだけど、そういう「楽曲インプレッション系テキストサイト(でもブログでもなんでもいいけど)」が「まあとにかく聴けや」と自由にmp3(1分か2分程度の長さでも十分だと思う)へリンクできるような環境になるといいと思う。つまり、ナビゲーター支援型のサイト。個人的にはECMに興味があるんだけど……。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/08/18/8815.html
http://d.hatena.ne.jp/marusan55/
楽曲インプレッション系テキストサイト(ていうか、ブログ。例えば……)
http://jazz.txt-nifty.com/kudojazz/