オーディオ・アクセサリー

安ければ買ってみたいなあと思うもの多数あり。でも決して安くなくて、主観的価値だけの世界だから仕方ないのかなあと思う。面白そうなものがたくさんあるんですけどね。
最近面白かったのは、RS232Cケーブルがオーディオ用途に転用されていたという例。
http://www.shu-ks.com/zakki/lemoxlr.html
http://bwccat.belden.com/ecat/pdf/9535.pdf
「液体プラズマ」シールドを封入っていうから、きっとケーブル全体を強い磁場でとりかこんでいたのでしょうね。すごい技術だなあと思います。RS232Cケーブルならうちにも転がっているのでいっちょ端子を加工してつくってみよっかとか思ったり。LANケーブルでもいけるのかしらん。シールド付のCAT5とか。