Celtic WomanのOrinoco Flow

とか、なんだかんだ言いつつbjorkiTunes Originalsアルバムをダウンロードしたりしているんですが、'Celtic Woman'の'Orinoco Flow'というのを発見する('FLOW'で検索をしたのだ)。うわあ、すげえ。調子っぱずれのenyaだあ。近所のスーパーでもかかんないぞこんなの。しかしなぜかオリジナルであるはずの肝心の'Enya'の'Orinoco Flow'が無い。'Enya'で検索すると斉藤葉という人のハープアレンジのバージョンが出てくるし。しかも200\。Enyaのタイトルは唯一'I Want Tomorrow'だけで、こちらが150\。まるでEnyaの方がニセモノみたいじゃないか。
http://www.celticwoman.com/
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/saito_yo/