J-WAVEは番組改変期
でも、改変後のプログラムが見つからないのはちょっと残念な感じ。
http://www.j-wave.co.jp/index.htm
■あなたの魂に安らぎあれ
ブレードランナー」のラストに飛ぶ一羽の鳩に仮託されたものに喩えられるのかな。
ゼノサーガ
いや、もりあがらない、もりあがらない。いろいろ説明を詰め込まなきゃならない話なのに、話数が足りない。コスモスはデウス・エクス・マキナそのものだし。さすがに最終回は良く動いてましたが。
失踪日記
アル中病棟の話が一番面白かった。ので、アルコール依存症について調べてみたりする。
鉄腕DASH
缶けり企画をまたやっていた。なんで100人投入して勝てないんだろう。相手を捕まえようとする戦略に誤りがあるのではないのか、とか思う。でもそれじゃ番組としては面白くないか。