■歩けるのであれば歩こうよ
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/18/news058.html
http://www.asahi.com/life/update/0318/003.html
■テスト用だと思うとついやりすぎてしまうものですが
こういうディザスターものが好きなんだろうなあ
http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200503180377.html
■DOMINON
OVA化されたのは何回目だっけ。でもフル3CG+トゥーンシェーダというのはまだ発展途上の技法なんだなあと思う。「アップルシード」もところどころあったけど、芝居がなんかヘンだ。
http://tank-swat.jp/trailer.html
■喫煙はニコチン依存症という病気
http://www.asahi.com/life/update/0319/004.html
■救急病棟24時
各話ごとに災害時の諸要素が取り上げられているのだけど、伏線無しに出てくるから印象が薄くなっているのかな。エピソードとして終わった後のフォローもないし。
■世界でいちばんパパが好き
CMで見て、これまたあざとい映画だなあとか思って、さっそく検索。
ええーっ、こういう内容なの? (18禁)
http://ryohin.kir.jp/html/WP_GOD-191.html
違いました、こっちでした。
http://www.sekapapa.jp/
原題が'Jersey girl'だから、邦題からイメージされるような内容ではなさそうな感じ。