■第2期「ドラえもん」陣容固まる
って書くと、スポーツ紙の見出しみたい。40歳若返ったってことは、この布陣で40年続けるってことですかね。声優の名前出されてもピンとこないんですが(なんとなく知っているのは関智一さんぐらい)、水田わさびさんは「御伽草子」で金太郎役だったということで、あああの声か、と。ちょっとハイトーンなドラえもんになりそうですね。
http://www.asahi.com/culture/update/0313/001.html
■さよならグリーン先生
いや、ER−8のことなんですが、それはそれとして、ワーナーホームビデオのサイトにあるロス先生についての説明。そりゃ、医師と俳優の両立は難しいよね、っていうか、なんじゃこの解説。
http://www.whv.jp/title/er/staff/3_p.html
■雪だよ
いぬのえいが
TVCMも観たが、恥知らずとはこういうことを言うのであろう。まったく嘆かわしい限りである。それはそれとしてポメラニアンは出ないのかね。
http://www.inunoeiga.com/index.html
■イランの女性警察官
NHKニュースで観たんですが、チャドルをまとったままラペリングしていたよ。バラクラバに身体の線が出ない装備だらけの制服では駄目なの? それともあの姿は彼女ら自身の矜持なのだろか。