■このタイミングはまさかとは思うけど
北朝鮮戦で勝ったからか? 1点を許して幸いだったのかもしれん。
http://www.asahi.com/international/update/0210/011.html
■Nature誌「遺骨サンプルに汚染の可能性」
可能性としては排除できない、というもの。高温にさらされた骨から検出できる可能性を否定した記事ではない点に注意。ただし、焼かれた後に汚染されたのであれば、他の研究機関は検出できていたであろうし(それは北朝鮮も認めているわけだし)、焼かれる前に汚染されていたものが検出できたのだとすれば、やはり当人のDNAが検出できていないのはおかしいと思う。
http://watch.blogtribe.org/day-20050211.html
http://www.nature.com/news/2005/050131/pf/433445a_pf.html
■「水素結合水」SPAMが増えだした
買う人がいるから売るんだろうけど、買う前に勉強しとこうよ。
プレスリーの方がまだ生きていそうだけどなあ
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200502110012.html

■「パン屋再襲撃
しゃれになりません。マクドナルドがあれば、もちろんそちらが対象になっていただろうな、と思いました。
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200502110015.html