■これけっこう熱くなります
カイロの使い方って今ひとつ判らないんですが、ポケットの中に入れていると、ポケットに接する部分だけ熱くなるし。ちょっと危険かなと思ったのですが、布団の足元の方に置いていたら、いい具合に布団空間があっためられて具合良かったです。ゆたんぽ代わりですね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/
■Strange Place for Snow
プロットもはまったようなので書き出す。プロットはおおまかな話の流れだけにとどめ、表現指示には踏み込まない。踏み込みすぎると実際書くときに流れなくなるから。とにかく結末までの流れを掴むのが大事。逆に結末まで流れなかったら書き出さない。
しかし、しばらく書いていなかったので、なんだか要領を忘れてる。