■ゴーグ
当時子供なりの「地続きのリアリティ」を感じていて好きだった作品。
http://www.giant-gorg.net/index.html
■好天なのはいいんだけど
寒い。スクーターでどこかに行こうかと思ったんだけど、朝イチで床屋に往復して考えを改める。
■あんまりといえばあんまり
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_01/s2005012202.html
■わけわからん
ふーんDVR-109かあ、買い換えようかなあ、価格的にもこなれてきたみたいだし、と思ったら、表にあるのは'DVR-106'じゃないの。確かに安いんだけどこれはDVR-106なの、それともDVR-109の誤記なの。(とは言え、まだ償却期間は過ぎていないという認識ではいるが)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/01/22/653778-000.html
■入浴時間が延びていく
たいがいはシャワーのみなのだけど、入浴するときはラジオと本を持ち込んで長湯になる傾向。浴室の室温が上がり過ぎないようにコントロールするのがコツのようですな。
■製本キットを見つける
やっぱりあったんだこういうの。それじゃあ製本するかっていうと、別にしないのだけど。L版はミニサイズの写真集に使えるから(というか、そういう用途だ)何かのイベントがあったときに利用できそう。
https://www.justmyshop.com/app/servlet/ca29?w=seihon
「デジで本」はもうちょっと本格的に用意するときのために。そういう機会があるかどうかは別にして。
http://alao.cocolog-nifty.com/dizidehon/