■ACE5
もちろんNormalですでにクリアしているわけですが、VeryEasyでもう一クリアしてしまう。
とりあえずACEレベルのフリーフライトでキルレートを溜めて、機体を増やしているところ。

■ACE5'
んー、やっぱりターニングポイントのステージで、墜落間際にアビオニクスのデータを転送したあとにベイルアウトさせられるシーケンスはいいよなあ。 (嘘)

■ACE5'
オープニングのムービーで見てはいたけど、まさか敵地に墜落した後、ソリッドスネークみたいな潜入・サバイバルものになるとは思わなかった。ユキウサギは比較的つかまえ易くて、そこそこ栄養価の高い食料になります。 (嘘)

■ACE5'
ラスボスが、どことなくラーゼフォンにでてきたムーの空中都市みたい。障害物として無数の板が回転しながら飛来してきて、ミサイルでも破壊できないんだけど、機銃を256発当てるととりあえず落下させられます。 (嘘)

■あー、楽しい。
レベルACEで始めちまいましたよ。殆どのステージでランクS。時々ランクA。
ところで、言語を選べるんですが、日本語吹き替え版ではなくて、英語版/字幕付きがおすすめ。日本語はオペレーターなどの喋りがちょっとあざとい感じがします。英語はそういうニュアンスが解らないので。 (本当)
機銃256発はもちろん元ネタがあるのですが、かなーり古いので答えを書いても解る人は少ないような気がします。