攻殻ED
TV放映で使われたのは「I'do」だったような気が。

■そりゃまあ
作品で読者を引き込めなかったら、切り捨てるか、あるいは‥‥。「切り捨て」は一種のマーケティングなわけで、それについては割り切りだと思うけど。

■グッドラック
1作目から時間がたっているからか、だいぶ雰囲気がかわっていて、ちょっと戸惑った覚えがありますた。

■シアトル
嵩上げされた道路と建物の2階部分をペデストリアンデッキのようなものでつないだと、そういう感じなのかな。

■グアルディア
未読です。でも、検索にかかった感想を読むと、レズニックはそれほどではなくて、どちらかといえば『百年の孤独』とかそっち系統っぽいような予感がします。