■よくわかんないな
じゃあなんで、「俳優で歌手もしている」なんて書いたのかな。確かにそれは事実ではあるんだけど。

うちの業界ではいろんな資格制度があるんですが、それってあんましその人の技量を測る役には立たないんで、とにかくその人の仕事を見て判断するようにしているんです。まあ、そういう習慣が身についているんですよ。

それはそれとしてJAZZですかあ。
僕もkoboneさんと似ていて、知り合いが何か趣味を持っていたらそれについてべんきょーしてしまうクチですね。

■PSY'SのCHAKAさんは今‥‥
こないだライブハウスで見たよ!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=959916

■あたしの中の‥‥
あたしってそんなに‥‥変ですか? つーか、オレってどういう印象だったんだ。

#ああああ。そうです。フォーマルとインフォーマルの間で使い分けます。