微発泡サプリは不味いか?
1)レモン味の粉末状スポーツドリンクの素をコップに規定量の10分の1ほどいれる。
2)炭酸水でひたすら薄める
サスケを一度も飲んだことが無いのは一生の不覚と未だに思う。
■三本足のカラスはいない
いや、まあ、そうだろうけど

これは素子の観る事のできる最も広い電脳網の概念図である。何らかの樹状構造が複雑に絡み合っているが、全体像は大きすぎてわからない。ただ、遥か彼方に北極星のごとく、光り輝く3つの巨大な光がいつもどこからでも観えており、そこがこの樹状構造の中心なのかもしれない
いや、まあ、そんなものは見えないのですが
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/6294-3603-2-1.html
■どことなく眉村卓
眉村卓にはサラリーマンを主人公に据えた短編が多くあって、そんな作品をどことなくおもわせるテイスト。もちろん、氏の作品ほど深みがあるわけではありませんが(っていうか、小説じゃないし)。
http://japan.internet.com/column/career/20040623/1.html
■ムジカ・マキーナ
なんか、土台が抜けているような感じがして、あまり存在感のない架空の世界でした。
http://freiheitstrom.ath.cx/~saitou/DIARY/XDATE_020519-XKEY_BOOK.html