■そういう喩えが通じる時代になったということですか
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=700904
■‥‥の世界
「ロカノンの世界」ってニーブンじゃなかったっけ‥‥と思い、混乱していたが思い出した。そりゃ「プダウの世界」だよ。
APPLESEEDの予告編
前半をまとめたもの、とあるんですが、完結してないのに前半も後半もないじゃないか、って突っ込んではダメなのでしょうか。ていうか、多脚砲台までつながるエピソードを1時間半程度(?)に押し込んでしまったのでしょか。
http://www.jp.playstation.com/psworld/dvd/features/040312_2/index.html
これはDVDだけでいいや。
■これは
個人サイトがリンクによってクリックストリームに晒される件と本質的には同じだと思う。個人サイトが18禁だと言っているわけではなくて。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200403130006.html

■わあ、懐かしい
昔、パチパチボールペン(正式名称忘れた。本体脇のボタンを押すとペン軸が引っ込むアレ)で消しゴムを飛ばしていた人たちが購入しているってことなんでしょか。あれはゴムの裏に接着剤を塗って固めると非常に滑りやすくなるのでした。
http://www.asahi.com/business/update/0313/001.html