■夢に見るような
網目構造も解りますね。
そうだよ。木星なんて近すぎなんだよ。みたいな気持ちに。
http://www.nasa.gov/vision/universe/starsgalaxies/hubble_UDF.html
■ライカ似はいいんだけど
どういう絵作りをするカメラなの?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0311/epson1.htm
■虐殺系?
http://www.angel.ne.jp/~hidden/diary/200403_a.html#10
チャーリーズ・エンジェルを引き合いにだした時点で詰んでいたとも言える(参考: http://homepage3.nifty.com/kazano/200306c.html#28_t1)。マジックの一つに客の言う番号を当てる(「あなたは1と答えると思っていました」とか書いた紙を9枚(1〜9)あちこちに貼っておいて客の答えに応じて見せる紙を変えるやつ)があるが、そのトリックを彷彿とさせる巧みな話術である。

もちろん冗談だよ。
やおいが社会現象に
、「等価交換の仕掛け:ベネフィットを享受するためには貢献をするか、カネを払う」
それってコミケ(あるいはそれに類するモデル)のことじゃないのか?
http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001070.html

■マネージメント

http://www.production-ig.co.jp/columns/ezura/text026.html
■moriyama.com経由
なぜ牛。
http://koro.moo.jp/koro/up/cow_matrix.htm
■なんか妙なものを薦められる
アスキーストアのメルマガで。
「商品画像2」を見て笑ってしまいました。しかも600Kですか。
http://www.ascii-store.com/catalog.cgi?id=61275