CCCD
なんかよくわかんないけど、Windows Media Playerリッピングできるし(wmaだけど)、Linuxサーバー上のXINEで再生もできる。家内LANのicecast経由で再生も確認。もっともnyで垂れ流すつもりはないけど。

■新作
リーステに書いている人たちを見ていて、久しぶりに書いてみる。「太極」系の作品。

■バム

http://www.ne.jp/asahi/arc/ind/eurasia/00_bam/bam.htm

■自室で遭難
笑えない人は多いのでは。
http://www.cnn.co.jp/fringe/fringe.html

K-1
TVを観ていて連想したのは、「バトル・ランナー」のショーアップ具合だったりして。
すげー、スティービー・ワンダーハモニカアメリカ国家を演奏してる。でもなんか始まる前に哀愁漂ってしまうのはいかがなものか。

M・キーナートが先に書いたとおりになってしまった。
http://news.msn.co.jp/390201.armx

■年越しそば
茶そばをゆでる。おなかいっぱい。