分類するは人の常、赦すは神の業

■メモ
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/10/30/956.html
こうしてますますネットから隠れられる場所が減っていく。
http://pcweb.mycom.co.jp/column/bytes/bytes100.html

■メモ
死者の声を聴く。
http://mito.cool.ne.jp/detestation/ja123.html

■メモ
ハリーの災難
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200310300021.html

■メモ
[人によって基準が違ったって別にオッケーなわけです]
http://www.angel.ne.jp/~hidden/diary/200310_c.html#29_t3
そうそう。だから僕は「誰が?」って訊いたんです。そして、なぜその人たちはそう分類するに至ったのか。書店にはFT系列のファンタジーも供給されていたのに。そして、今でも供給されているのに、そちらの系統には流れることなく、閉塞感が生まれている(のかな)。分類というより、主にそれを読むようになったのはなぜか(そりゃ、面白かったからだろうけど)ということなんです。他の人には自明だったのかもしれませんけど。
そういう点で、こちらのBBSには注目してます。明確にそういことが語られることはないかもしれない(興ざめだし)けれど、見えてくるかもしれない。
http://www3.realint.com/cgi-bin/tbbs.cgi?cc2

あ、そうだ。読んだファンタジーで「リリス」を挙げましたが、作者名を間違っていました。イアンじゃなくて、ジョージです。ジョージ・マクドナルド