GroupD

■メモ

あたっているかどうかはよくわからない。少なくとも紹介された作品はどれも趣味じゃない。つーか、どのgroupも全部趣味じゃなかった。

http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030807/

薦めて欲しかったのは安彦良和版「機動戦士ガンダム」とか「ジパング」とか「警察署長」とか「攻殻機動隊」、「20世紀少年」だったりしたんだけど。世代的に違うというかなんというか、こういう趣味はどのGroupに属するのだろう。

■メモ

http://www.asahi.com/health/medical/TKY200308080313.html

http://www.hyogohsc.or.jp/k_hiroba.nsf/0/b6ae8e7accde4d0c49256c7d0010fa70?OpenDocument

■メモ

近所のスーパーに入ったら、ペプシマンがいた。
販促のイベント、ということはわかったけど、思わず引いた。

■メモ
「消えた少年たち」オースン・スコット・カード
許して。古すぎる。コモドール64は確かにいいマシンだったけど、8ビットパソコンにCOBOLにフォートランの話が延々続くのはいくらなんでもあんまりだ。コピーライトのついた92年当時、すでに廃れていたと思う。