メモ

アスペクト占い

http://astro.isic.co.jp/fortune/

曰く

天王星海王星がSEXTILE(60度)*

あなたは、良心的なグループに参加して、真実を曲げようとする人たちと対抗します。特に強大なパワーをもつ集団、主義主張を叫び続ける組織、宗教的なグループに疑問を抱いています。この惑星位置は1965年から68年(昭和40年〜43年)に誕生した人に与えられた、不安定な宿命とも言えます。個人の権利や自由が少しずつ崩壊しているとあなたが思うなら、その姿は、目をつぶらずに、明確に把握することです。その上で、自分には何ができるか、何をしたらよいのかを考えて行動に移せば、必ず次の幸運をつかむチャンスがやってくるでしょう。

とか

海王星冥王星がSEXTILE(60度)*

あなたは、理想郷的な社会を強く願望します。この惑星位置が起きた1942年から83年(昭和17年〜58年)の社会の影響を強く受けているのです。不幸な第二次世界大戦と、その後の混乱期を経て、高度成長時代、そして国際化時代へと、いくつかの動乱と資源のための争いなどの運命が、あなたを逆に理想郷的な社会へと駆りたてていくのでしょう。多くの人たちが、人間同士が憎みあい、戦うことの虚しさを知っています。そして永遠の平和を望む声が高まっています。あなた自身の幸福も、そういった期待の中に追求されていきます。

とか。
なんかすごいことになってます。>自分
「ともだち」と対決せにゃならんのでしょうか。

それはそれとして海王星冥王星の位置関係なんてそうそう変わるものじゃないから、殆どの人が該当するんじゃないのか。